SSブログ

今日からロシア旅行 [旅行]

本日、成田発12:00SU584便にて「ロシアンハイライト8日間」に出発します。

・評判の悪いアエロフロートではどんなサービスになるでしょうか?

・5月末からロシアは異常気象、最高気温が30度になったり10度を切ったりしています。

・モスクワからサンクトペテルブルグまでは初めての夜行寝台、どんなものでしょう?

・本場のロシヤ料理、果たして口に合いますやら?

・ロシヤ土産は「マトリョーシカ」しか知りません。他に良い物あるかしら?

てな訳でチョットどきどきの旅行です。
帰ってきたらHPに旅行記をアップしましょう。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

まみ~

無事のご帰還何よりでした。
ロシアより愛をこめて・・・
有難うございました。
このようなお言葉・・・何年ぶりてしたかしら?
数十年前に聞いた様な?
私が若かりし頃?
by まみ~ (2007-06-12 01:05) 

まみ~

無事のご帰還何よりでした。
ロシアより愛をこめて・・・
有難うございました。
このようなお言葉・・・何年ぶりてしたかしら?
数十年前に聞いた様な?
私が若かりし頃?
by まみ~ (2007-06-12 01:07) 

kazu

ロシア旅行記楽しく拝見しました。
8年前にモスクワ、サンクトペテルブルグ、に行ったので懐かしく当時の
アルバムをめくりました。今後も楽しみにしています。
by kazu (2007-07-02 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。